シナリオ☆おひとり雑技団

過去のシナリオ置き場です。無断転載はお断りしています。感想などはどんどん受付けています。

コンクール

最近、少しだけ、コンクールの通過率が高まった




シナセンのS1グランプリでは、三次通過できた、一年ぶり




はじめて挑戦したヤンシナで一次通過。



テレ朝、TBS、NHKと、大きめコンクールで一次通過したことなくて




すごく嬉しかった



ラジオドラマはおおむね一次通過できるけど、母数の問題なのだと思う



コンクールの相性はあるのかな?



2015/1から、シナセン通信をはじめて、


今は通信の研修科中期にさしかかっている


年内には研修科は卒業できそう



課題をかくペースが早いから、これくらいは誰にでもやろうと思えばやれるのだろう



ライターズバンクに登録する、という目標は先月達成できた




シナリオコンクールでの賞を三年以内にとりたい



とる。




強い意思をもって

継続的な努力をして

励ましあえる前向きな仲間をみつける



しか、夢をおいかけて、

夢を叶える方法はないのかな?



Twitter で絡んでいるシナリオ関係のひとのつぶやきにはいつも鼓舞されて、たまに凹んで




この夢は、わたしの人生ではじめて、本気で手にしたいとおもえたことだから




大事にしたいな