シナリオ☆おひとり雑技団

過去のシナリオ置き場です。無断転載はお断りしています。感想などはどんどん受付けています。

ハロウィーン


ハロウィーン、子供達は幼稚園でお祝いしたそうです。

おうちでもやろうかぁと思いつつ、面白そうなので、百均でディスプレイしてみようかな^o^

ママライターさんの記事が参考になりそう⭐️

http://select.mamastar.jp/145718


執筆するにあたって、いつもいつも、どんな経験も思いも糧にして、いいシナリオを書けるようになりたいなぁと思っています。

知り合いライターさんがテレ朝コンクールように長編を書いてると聞いて、負けてられないって思いました。来月から本気出す!←ぐでたまみたいにはならないぞー苦笑