シナリオ☆おひとり雑技団

過去のシナリオ置き場です。無断転載はお断りしています。感想などはどんどん受付けています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見たDVD感想まとめ♪

最近新作とか準新作借りているので、ゆるっと感想まとめておこう。。。 ★ブリッジ・オブ・スパイ (2015)BRIDGE OF SPIES 監督:スティーヴン・スピルバーグ ブリッジ・オブ・スパイ - 作品 - Yahoo!映画 大好きなトム・ハンクスが出ているので借りたけど良作…

20枚シナリオ 『記者』

私の中で、記者は全般ゲスな人のイメージなのですが、 そういう意味で、福山さん主演の映画「スクープ」が気になってます。 でも直近で観たいのは「怒り」です。 感動して大好きになった「君の名は」に続いて、観たい映画ばかり、、、 さて、課題アップしま…

20枚シナリオ『別れの一瞬』

北海道をよく舞台にするのですが旅行で2度いったきりです。 熊本は好きな俳優さんの出身地で勝手に愛しています。 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう、の影響を感じまくる作品です。。。 これが書き終わったのでようやく大好きな職業シリーズ、「…

長編シナリオ『極上イミテーション』 イントロダクション編

こんばんは^^ ここのブログに置いてあるシナリオはシナリオコンクールにひっかからなかったものとか雑多なものが多すぎるので、今後整理しようと思いつつ、いや、しかし、プロになったときにこれぞってネタはとっておくべきか?と悩みつつ、まだ結論がでて…