シナリオ☆おひとり雑技団

過去のシナリオ置き場です。無断転載はお断りしています。感想などはどんどん受付けています。

2017 ヤングシナリオ一次

http://www.fujitv.co.jp/young/award/29th_01.html



出てましたよ!



知り合いのライターの子の名前みつけました、おめでとう!



そして勿論自分が落ちたのは見届けました

、笑



しばらくシナリオから離れることになり、シナセンもやめますが、ライター友達と楽しくやりとりしてきた2年半は実り多いものでした!



ヤングシナリオ一次みると、何回も見る名前があって、このコンクールに一年かけて全力投球してきたんだなってのが分かりました。



一時期コンクーラーとしてとにかく作品書いてたころ、泉のやうにアイデアが湧き出してきていて、楽しかった。



書きたいときに書けばいいんだと思います。



シナリオの世界はいつでも門を開けてくれているから。



書きたいなーと書きかけのままの作品たちをお墓に入れてあげないとなΣ(-᷅_-᷄๑)



夢を追いかけるのに年齢はない

ヤンシナ三十五までだけど、あと2年で応募できなくなるとか、悲しすぎるわΣ(-᷅_-᷄๑)



また、シナリオ書けるようになったら、作品をあげたいなあ^ - ^